ブルネイのテンちゃん | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

元上司その2からのお土産はテングザルのぬいぐるみ。


ten bru


マレーシア製じゃない物を探すのにたいそう苦労したとのこと。

ありがとうございました~。


ten chan

 

テングザル。まだ実物を見たことはありません。

いかんせん。ボルネオは未踏の地でございます。

 

ten mal

 

テンちゃんって確かマレーシア観光局のマスコットのはず?

VISIT MALAYSIA YEAR 2014のシャツだって着ているし。

dgn duta

 

宮川大使のナズリ観光大臣表敬訪問にだってちゃっかり同席よ!

 

どちらがテングザルの故郷か?なんてナンセンスな論争は、

ブルネイとマレーシアの間では起こりませぬ。

現在の国境がどう引かれていたって、ヌサンタラはヌサンタラ。



にほんブログ村