日付変更線の彼方 | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

「送る」「送る」と言われ続けて早三ヶ月(笑)。

待ちくたびれたライライにやっとエレンからの荷物が届きました。

 

私からの荷物が米国内で二週間も彷徨ったことは記憶に新しいけど、

 

あっちからの荷物は太平洋と日付変更線を超えて10日でJBへ到着!

でもね。トラッキングをしてみたらこの謎がスッキリと解けました。

 

エレンからの荷物はシカゴから直接マレーシアへ送られています。

 

しかし。POS MALAYSIAって当然ながらMAS CARGOを使いますよね。

で。MASのアメリカへの直行便ってLAXまでしか飛ばないのでした。

 

ちゃんちゃん。


EleMariRai @ JB-ayah

 

BLACK FRIDAYに買ったと思われる夫への誕生日プレゼント。

EleMariRai @ JB-mari

 

同じアウトレットにて購入したらしいマリリンの誕生日プレゼント。

EleMariRai @ JB-ice

 

その他には避寒旅行@フロリダのお土産などが入っていたのですが。

そんなことはこの際どうでもいいっ!。

EleMariRai @ JB-received

 

驚くべきは荷物の発送日。

日付変更線の彼方では実はこんなことが起こっていたのであった。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村