ママストールでW杯 | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

今夜は日本の試合じゃなかった?と。

マリリンとの別れの涙も乾かぬうちにエキサイトする私たち。

 

実は。うちのアストロはスポーツのパッケージが入ってません。

いつもオリンピックの時には一ヶ月だけチャンネルを追加。

 

さてW杯は?と思っているうちに今日になってしまいました。

いやあ。マリリンの進学準備でワサワサしていたのよね(笑)。

ということで。夫とエレンの三人で行ったのはママストール。


EleMariRai in JB-goal

 

大型スクリーンでの観戦には定番のロティ・チャナイとサテー。

テー・タリッも欠かせませぬ。

 

周囲のマレーシア人にもカメルーン・サポーターは皆無。

本田のゴールや川島の好プレーには全員で大歓声。

川口ファンのエレンだけは不満だったかも知れませぬ(笑)。

 

オランダ戦はRTMで放映がありますが。ライブじゃなくて録画。

またママストールに行ってもいいけど。今度はアウェーかも?


EleMariRai in JB-kid

 

侍ジャパンの皆さん、がんばって下さいね。

昨夜はおネムだったけど(笑)ライライだって応援してます。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村