鬼の結膜炎 | 21歳大学生のCHANGE

21歳大学生のCHANGE

最強になるために

 

 

 

まさかの本日

 

朝起きるとありえん量の目やに、涙ボロボロ、そのせいで朝起きるほどにww

 

 

もっかい寝てすぐ病院へ。

 

 

結果、「結膜炎」(重度)だそうで、、、、

花粉も原因のひとつみたい。角膜も今のところだ大丈夫らしい。

 

はやり目じゃなかったからよかった。まだ。

 

もしはやり目だった場合、

アデノウイルスを自分の身の回りからすべて消毒しなければならなかった!!

(ちょっとやそっとの洗濯では殺菌できないしい)

 

 

もう2回目薬を打っているけどもまだまだ目は赤いしゴロゴロするし痛いし、、

 

早めに自分に合ったメガネを買わなかったことを後悔!!

明日早めにつくりに行きます。

 

 

はああにしても、目やら喉やら花粉やら、、春は体調不良で忙しいww

 

さっきも、自家製の塩キャベツ(ごま油と塩)をつまみにハイネケンを飲んでいたら体がかゆくなってきました。

もう、そういうブログになってきた。

 

 

油の量には気を付けたいものです。お酒も。

 

 

 

免疫力が下がっているかな??

今日はたくさん寝たけど、常に睡眠やリラックスは大事にしていくのが大切ですね。

 

 

21歳の内容ではなくなってきた。

明日の朝ランニングしようっと。

 

 

 

 

ポイ!