フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

DSC_0006
フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイルが髪に気持ちよすぎた

私の髪は自力ではパサパサでしかないのに、まずはお風呂上がりにつけてみたらスゴ艶髪に
DSC_0024
これからつけますの図
DSC_0026_13
トロトロの液体。
DSC_0006 (1)
ツヤ髪!

ちなみに翌日の起き抜けの状態
DSC_0008
普段ならこんなに落ち着いてないです、私の髪。
嬉しい・・・何もしないでもいけそうやん。


お出かけ前の乾いた状態で急いでつけてもいい感じの仕上がりになった
香りもいい。


これがなんとオイル(濃密Wオイル配合とか)なんだけど、全然ベタっとした仕上がりにはならず、自然な落ち着いたセット力なので驚きです。

前からお風呂でフィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクは使ってるけど、さすがのライン!
ヘアマスクはつけて時間を置かず洗い流しても効果充分なので重宝してます。

髪のわずかな傷みも探して集中補修してくれるし、キューティクル表面のめくれも補修してなめらかにコーティングしてくれるという凄さ。

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら 

#資生堂 #フィーノ#finoヘアオイル #つるサラ髪体験 #ヘアケア #コスメ

※フィーノ様のプロモーションに参加中