ダイニングカフェ&バー IGNITE | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

大阪は梅田、JR大阪駅直結のホテル、ホテルグランヴィア大阪の1Fにオープン!
カフェ&ダイニング「IGNITE」はモーニングからディナーまで全対応!

f:id:mikancyama:20200617184829j:plain

おシャレで落ちつけるし、待ち合わせ場所にも最適~~~

f:id:mikancyama:20200617184851j:plain

 

そんなIGNITEでアフタヌーンティーも始まってます!

f:id:mikancyama:20200617185006j:plain

こちらすごいんです!

f:id:mikancyama:20200617185033j:plain

f:id:mikancyama:20200617185055j:plain

オリエンタルないでたちが印象的。
スイーツひとつひとつもとっても美しい上に美味しそう。

f:id:mikancyama:20200617185121j:plain

木製だも~ん(^-^)

f:id:mikancyama:20200617185159j:plain

あと、食器もとても欲しくなるカジュアルでありながら品のある感じ。

光沢のない食器(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20200617185317j:plain

木のプレートもいいけど、お皿類がSAKUZANっていうところの美濃焼きなのだ~

f:id:mikancyama:20200617185339j:plain

鳥さんのフォルムのもあって、上がる~

f:id:mikancyama:20200617185401j:plain

甘いものだけじゃなく、サンドイッチやこのようなメロン&生ハムの鉄板
前菜風の小さなプレートもついてる♪

f:id:mikancyama:20200617185435j:plain

チョコレート好きの私がいたく感動したのはこのハート型のチョコレート!
可愛いだけじゃなく!これもなんちゅう美味しさや~って!

f:id:mikancyama:20200617185455j:plain

ナイフで切ってみた断面図。
もうちょっと綺麗に切れたらよかったけど
すっごい美味しいの!キャラメルっぽい要素も混ざっていた。

f:id:mikancyama:20200617185519j:plain

マカロンも美味しい!
ゼリーもトゥルントゥルンで飲むように食べた!
ケーキも美味しい~

f:id:mikancyama:20200617185546j:plain

スコーンのソースがオリエンタルな味がして、何かスパイス的な、
ベリーのようでもあり、でもわからなかった。

サンドイッチはサーモンがしっかり味がして、オリーブ風味の新鮮サラダを
一緒に食べてるみたいな感じ。パンは固いめの玄米パン。

f:id:mikancyama:20200617185728j:plain

なんかもう、雰囲気からいろいろ大満足~

15時~17時
1日10食限定!
セットに含まれているドリンクでも十分だけど、
100円プラスでカフェオレがつきます。

IGNITEダイニングバー / 大阪梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0