大阪は淀屋橋~梅田間、新ダイビル1Fにあるパン屋さん。


大きなビルなのにグリーンも豊富に取り入れていて、都会にありながらオアシス感も醸し出しています。

入口はビルの南東側かな。
昨今のコロナウイルス禍で百貨店が11時からしか開かないので時間を潰そうかとやってきました。

10時からやってくれててよかった~ヽ(^。^)ノ
月曜日と火曜日はお休みなんだ~
開いててくれてありがとう!


ステキな店内。自然光が入ってきて、インスタ映え間違いなさそう!

パン粉も売ってる~おいし~いフライ物ができそうだな。



いろいろなものが売ってます。ホワイトデーも近いのでホワイトデーものも。


すんごいよさげな調味料も売ってます。醤油や味噌や・・・発酵つながりかしら?

タルト食べた~い!と思ったけど、11時くらいに焼きあがるんですって・・・(T_T) いつも11時なのかどうかは不明。



パンはたくさんの種類があります。いつも思うけど、お店の人は値段と見た目が結びついて頭に入ってるのが凄い!


バトンイブリガッコとあんバターサンドとコーヒーにしました。
〆て1396円也~モーニングとしては贅沢でしょうかね。

でもホラ、こんな素敵な雰囲気を味わいながら食べられるので!
まさに都会のオアシス。
落ち着く~~~~
大人な感じ。

バトンイブリガッコ。イブリガッコとチーズの塩加減が美味しい~
フランスパンみたいで外がガリッガリで中はムチっとしていて私好み!
焼きたてホカホカではなかったので、もしかしたら焼きたてはもう少し柔らかいのかもしれないけど。でも好きな歯ごたえと味!
フランスパンなのかな、パンは。
あんバターサンドもパンは外がガリッガリで中ムチっのパン。好きすぎる。
あんは適度な甘さ。あとにバターだけになるけど、マーガリンみたいな味わいだったな。
いずれにせよ、昔、堺筋本町にあったポールボキューズのパン食べ放題レストランを思い出した。すっごい通ってたの。
大好きなパン屋さんが増えました!
嬉しすぎる~~~~~!!!
また行こうっと。
