ことりカフェ | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

我ながらこんな一句が出てしまった。

 

うちでなら

   さわり放題 

      なんだけど

 

うちの鳥さん用に買い物をしに行っただけなのですが・・・

探し物はなくて、帰ろうと思ったんだけど、鳥さんたちを見ると

席につかずにはいられなかった・・・(*^▽^*)

天使たちのまどろみ♥♥♥

起きた♥

めっちゃ起きた♥

きゃわわ!(*^▽^*)

めっちゃ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

ほんで食べ物なのですが

可愛いトリさん柄のケーキとかドーナツとか・・・

しかなくて

カップも可愛い♥

 

チョココーティングされたドーナツとコーヒーをオーダー。

500円出したら鳥さんと触れ合えもする。

 

うちに帰ったら触り放題のインコがいるのに・・・・

 

今回はやめといたけど、次回は触れ合おう♥

 

それはさておき、こんなに可愛いとですね、心が痛んで・・・

食べにくい!!!

普通のケーキを置いてほしい!


 

ほら、こんなかわいそうなことに・・・

でも、美味しかった!

オールドファッションなドーナツにチョココーティングされてるのかな?

コーティングが固くて、力任せにフォークを入れたらお皿まで割りそうになったけど。

 

 


文鳥さんも可愛い♥

ホント、癒されますよ~~~

天使ですよ~

また行こうっと。

ちなみに扱っておられるグッズはインコ用じゃなくて人間が楽しむインコグッズです。

 


◆クリックお願いします◆
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
近畿地方食べ歩きランキング にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
◆店舗検索&ご予約◆

 

ことりカフェ 心斎橋その他 / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

f68acca9540881741ac1724433ef1d51_77f7733b13d276a