今回は残念(デザートだけ) | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

大好きお惣菜バイキングに行ってきた☆

平日13時過ぎなら1000円ぽっきりでお野菜とお惣菜とご飯、お味噌汁バイキング。

優しいお味でお気に入り。

必ず揚げ物もパスタもあるから。オムレツもね(=^・^=)

食べ応え充分。

野菜のドレッシングもビーツなど変わってて美味しい。

ビーツ甘酸っぱいの。

できたてお豆腐もおいしくて、あったかいのに塩だけかけて食べるのがお気に入り。

ご飯がひとめぼれ(品種)で美味しい!

いつも混ぜご飯も置いてくれててこの日は高菜ご飯。

味付けが濃い目だったので高菜ご飯で白ごはんを食べるという美味しい組み合わせ( ´艸`)

ひとめぼれは甘~いよ。

カレー味のおからとか高野豆腐のオランダ煮など変わり種も美味しい。

千切り大根とツナの煮ものも案外合っててびっくり。

揚げて煮るのがオランダ煮らしいです。

 

そしてこちらのデザートのゼリーとかブリュレがたいそう美味しくて大好きなのに!

今回はもう終わりがけに入店してしまったのでデザートの補充がなくって

食べられなかったの😢

まぁ・・・近頃問題の、大量廃棄とか勿体ないからね、しょうがないけど(´;ω;`)ウッ…

 


◆クリックお願いします◆
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
近畿地方食べ歩きランキング にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
◆店舗検索&ご予約◆

 

7e7ec9a1b80603a0f7266664cab91415_b2d686d05664a1d

天の幸 山の幸牛料理 / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2