ヴィタメールでイートイン♥ | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

ふと大丸梅田店へ立ち寄ってみると、
ヴィタメールにイートインコーナーができてた~❤
前からあったのかな?
こういうの増えたらいいな♥

めちゃこっそり撮った(;・∀・)

テーブルに置いてあったメニュー。
他にもいっぱいあるよ。
ひと休みに丁度よくないですか?

パフェにした♥


名前はもっと洒落ている。が、覚えていない(;^ω^)
ヴィタメール基本のチョコも乗っている~❤❤❤
もちろん滑らかで美味しいガナッシュ!ザクザククッキーみたいなのも美味しい!甘~いですよ。
そしてソフトクリームは私史上、最高に濃いチョコレート味だった。
後で喉が渇きそうに濃い!
中にこれまた濃い~~~いチョコレートケーキも潜んでます。
最後のほうがケーキで終わってしまってなんだか尻すぼみに感じてしまったので、最後バニラアイスとかキャラメルシロップとかなんか味変になるものがあったらな~と個人的には思いました☆
いずれにせよこういう店舗が増えたらうれしいのにな。
販売してるチョコもその場で味わえて休憩できるなんてさいこう~~~~♥
 

ヴィタメール 梅田大丸店
ジャンル:スイーツ
アクセス:JR大阪環状線大阪駅中央北口 徒歩1分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
たこ焼酒場 しん家のコース一覧
Bar Espanol LA BODEGAのコース一覧
沖縄料理 南の島酒場 てりとりー 大阪梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2019年1月27日