初めて静かだった朝 | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

うちの子


2015120219240000.jpg

朝、私が起きてくると物凄い声で騒ぐ。


どれくらいかと言うと、


ターザンここはジャングルか!猿


っていうくらい・・・



声以外は可愛いんだけどな~~~~~~~。(´д`lll)


うれしくて鳴いているようなので怒れない。



そして夕方は私が仕事から帰ってくると


ギャー!ギャー!ってまた騒ぐ。


喜んでくれてるのだ~~~Y(>_<、)Y



ほんと、どうしよう・・・


って感じなのですが、


今朝、私が起きてきても全然おとなしくて、


カゴに敷いている紙を変えている間も


水の入れ替えの間も


餌を入れているときも・・・


うんともすんとも言わない。


どこか具合でも悪いのかしら・・・?ガーン


不安になる。



でも鳴かない以外は普通に


『出る』って扉のところに来るし、餌もガツガツ・・・


まぁ私が起きるまでにひと騒ぎはいつもしているようなので


私の前ではおとなしかったということで。



急に大人になったのかな~?


ってドキドキして帰ると


玄関開けるとやっぱり


ギャー!


って言った。


なんか、よかった・・・あんぱんまん