そんなにどこでもは買えないシリーズ | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。


チョコレートのエクチュアを訪ねて、松屋町にやってきたヽ(・∀・)ノ









あ、この階段、上りたいわ!




って気持ちにさせる階段。




この写メでは伝わり辛いが、坂の麓から見上げる感じ。




で、この階段を上がると昔風の建物があって



この中にエクチュアがあった。

通り抜けできて、店が2~3件で共有してるのかな。




気づかず素通りするところだったが、京都っぽい風情があっていいなぁ、

ちょっと中に入ってみようと思ったのが幸を奏した(^o^)v







松屋町は滅多に来ないけど、京都っぽいんだな(-゜3゜)




前に来たのは人形の町なのに人形ではなく、

花火を買ったとき( ̄▽ ̄)b 花火大量買いにも適した町どす。




エクチュア本店限定のチョコレートなどを買った。







あと近所のギャギ ド レーヴ。店っぽくなくて入るのに勇気がいった。




詳細は後程!!