大好きなイヴリンローズちゃんが~~~~ | Kind-of free zone

Kind-of free zone

メインブログ「大阪ちょっとした広報部」https://skincare-choco-bird.blog.jp/をよろしくお願いいたします。

知らなかった・・・

香水なんてそう買うもんじゃないから

リニューアルしていたなんて!!!

売り場で癒されよう~って、家にもある同じ香水を嗅ぎに行った。

したら

イブリンローズ、リニューアルされてて、瓶の見た目もぜんぜん違ってて

別にそれならいいんだけど

香りが!!!肝心の香りが


香りがっっっ

リニューアルされとった!!!

もはや同じ名前で売ったらあかんレベルで香りが違ってた叫び

本当に本当にショックだった・・・

これに代わる香水なんて無いな~っていうくらい、お気に入りで

知らない人にも「どこの香水?」って聞かれたりして

人口っぽくない、自然の薔薇の香りで大好きだったの。

お願い、戻して・・・

正直、リニューアル後のやつは

そんじょそこらの香りでっせ・・・

薔薇の使用、ケチったの?


私のイヴリンローズ人生が終わったと思った。

それくらいショック。

また香水探しの旅をしないといけない・・・