私、もってるんじゃない? | 他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

心の使い方をまとめた「エンゲージメントマナ-」の創始者/飯田祥子のブログ

マツダスタジアムでは
試合中の攻守交代時に3度
スコアボードのビジョンに写る
観客の中から選ばれた6人から
さらに1人になり
試合終了後にカープが勝てば
ヒーローインタビューされた選手と
一緒に記念撮影ができる
という企画があります

で!!
まさかまさか
自分が当ってしまいましたびっくり爆笑
キャー照れ

※お仕事関係でお世話になっている方も観戦されていて、動画を撮影して下さってて頂きましたニコニコ



抽選で3名!
今日の観客数は27035人!!
すごくない?!

3名まで同行者が一緒に撮影できる。
と、言うことで
旦那ちゃんと一緒に参加

ヒーロー待ち↓


私…全力応援しております
田中広輔選手がヒーロー選手で!!

泣いた泣いたおねがいおねがい
 興奮したしたびっくりおねがいびっくり

本当に嬉しいラブ
森下くんと秋山さんと言う豪華選手



あー
マツダスタジアムの神様は
私に微笑んでくれました✨✨
ありがとう😭



いつもチームの為に全力プレーの広輔さん、
これからも全力で応援します!!


#カープ愛が止まらない
#田中広輔ファン 
#カープ愛
#カープファン 
#カープ愛はんぱない