夏はTシャツ観戦がオススメ | 他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

心の使い方をまとめた「エンゲージメントマナ-」の創始者/飯田祥子のブログ

「アナタノTシャツドコデカエマスカ?」



マツダスタジアムへ行く途中
海外からの観光客からきかれました(笑)

このTシャツは
2007年
#前田智徳 選手
イメージのもので
今はもうない

そのことを伝えたら…
とても残念そうでした

この歌舞伎っぽさ溢れる
前田さんのイラストに
魅せられたようです



怒涛の7月が終わり
今週は
7月行けなかった分 

毎日!ホームでCarp !
6連戦☆
---------------------
他人の価値観に左右されない
自分の生き方を!
By Yoko.Iida
------------------

#しなやかに生きるコツ 
#カープ 
#カープ愛はんぱない 
#カープ愛止まらない
#田中広輔ファン