コドモシゴトタイケンFUN | 他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

心の使い方をまとめた「エンゲージメントマナ-」の創始者/飯田祥子のブログ

広島県 #三原市 の
おしごと体験事業
『コドモシゴトタイケンFUN』の企画監修


夢★らくざプロジェクトが監修した
7月23日からスタートしました

この事業は毎週開催され
おしごと体験のノウハウを提供

私は10年くらい前から
講師として
夢★らくざプロジェクトに参加





先日
#ウェディングプランナー の
おしごと体験を担当

子ども達と
楽しい時間を過ごしました

有り難いことに
ウェディングプランナー体験予約満席でして……



撮影許可を頂いた子ども達と
一緒に記念フォト☆


ご担当者さま

ありがとうございました


---------------------
他人の価値観に左右されない
自分の生き方を!
By Yoko.Iida
------------------

#しなやかに生きるコツ
#エンゲージメントマナー
#おしごとなりきり出前道場
#夢らくざプロジェクト
#小学生
#おしごと体験 
#職業体験
#ウェディングプランナー