今年もありがとうございました | 他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

心の使い方をまとめた「エンゲージメントマナ-」の創始者/飯田祥子のブログ

今年も残すところわずかとなりました。 

私達はお陰さまで
皆さまに支えて頂きながら
講師一人一人のスタイルで
各々活動することができました

また、当会の活動としては
企業提携で
ファミリーエンゲージメントカウンセラーや
キッズエンゲージメントコーチ、 
エンゲージメントコーチを社内で養成頂いたり

学校教育では
EMやEQコミュニケーション検定で
エンゲージメントの理解が生まれてきました

その中で
首都圏と地方の情報や成長、
教育の格差を
まじまじと感じた1年でした
 
とは言え
私たちが変わりなく活動できましたのも
皆さまの力添えがあってのことと
心より感謝しております。

来年も
エンゲージメントと出会った皆さまの
お役に立てるように、
尽力して参る所存でございますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。 

なお、
弊社は年内12月29日よりお休みを頂き、
新年の営業開始は1月5日からになります。

どうか、
皆さま良い新年をお迎えください。

(一社)日本エンゲージメントマナー教育推進会