赤ちゃんかずくん成長記録【2y2m27d】






今年もお水遊びの雲行き怪しげだった夏の初め。。。↓ 


 


その後↓

イーヤー赤ちゃんガーンムカムカあせる



去年のようにお水遊び用にバケツにお水をはるも、

盛大に拒否ハートブレイク



去年より水嫌いになってる!?↓








でも、
水たまりは大好き赤ちゃんキラキラ

晴れてたんだけど、

近所の工場のトラックが洗車したようで大きな水たまりが。。。



家を出てすぐだったので、

長靴履くー赤ちゃん右差し

家に帰る汗

履き替えて水たまり遊び赤ちゃん音符






もちろん。

雨あがりの日は、長靴赤ちゃんキラキラ


バチャバチャというか、

ザブンザブン波


もうね。

長靴の意味があるのか分からんくらい

中もドボドボお母さんもやもや

長靴買って初回に泥水でやられて洗濯が大変だったので、

アスファルトの水たまりに誘導して盛大に遊んでもらってますお願い







水遊び出来る公園にて。


お水遊びしてるちびっ子達をジーっと眺めてたら、

なんと!

頭の上に虹が降臨赤ちゃん虹

本人はそれどころじゃないけどね(笑)



みんな楽しそうだから気にはなるけど、

怖い、不安、嫌赤ちゃんハートブレイク



噴水のミストくらいは浴びたかな?





以上!

2021年のお水遊びでした笑い泣き


え?

以上!?

以上!!!


笑い泣き






来年〜の水着を買おうか悩んでましたが、

来年も使わないかもしれないので笑い泣き


最終処分セールでサイズ100(再来年も着れるやつ)を買いました(笑)


上下統一感ないけど、最終処分なのでね。

柄は選べませんでした。


一応、パイナップルの黄色と合わせて、

上を黄色にした(笑)





ハーフパンツはさらに守りに入ってサイズ110にした(笑)

ハーフパンツなら、

水関係なく着れるニヤリ



小物達。

ポンチョみたいなタオルが可愛いなぁと思ってたんだけど、

なんせ、使わないかもしれないのでね笑い泣き


普通にタオルとして使えるように、普通のを(笑)



タオルだけでもよかったけど、

小物オール300円だったので、

キャップタオルも買ってみたチュー

原価って一体。。。



しかし!

帽子イーヤーバイバイ赤ちゃんなのを忘れていたガーン


やはり。

盛大に拒否されました笑い泣き




タオルキャップは買わなくて良かったようです。。。

他に使い道もないし。。。


安物買いの銭失い笑い泣き




これは前にもアップした、

処分セールで約300円で買えたビニールバッグ


とりあえずは、

サクッとお水遊び出来る準備はした!

来年のね(笑)




万一出番がなくても、

まぁ、破格で買えたのと、

他に使い道もあるようには考えて買ったので、

後悔はしなくて済みそうです(笑)


水着の他の使い道???



そう。

プールやお水遊びは嫌だけど、

水着は気に入ったらしいびっくり



履きたいー赤ちゃんムカムカと大騒ぎ笑い泣き

サイズ100だけど、

オムツ履いてるのでピッタリ。




よほど気に入ったのか一日中履いていたので、

水着でご飯(笑)


海パン履いて、

いちぢくに舌つづみ赤ちゃんラブラブ

洗濯して片付ける時にも履きたがられたし、

また見せたら部屋で履きたがるだろうけど、

水場で履く機会は来るのでしょうか?



来年のお楽しみでありますニヤリ





今日もありがとうございましたハート


 

 

ニコ わたしの出産について ニコ → 出産レポ 1話 ~出産前日~
→無痛分娩を選んだ理由
→里帰りしない一番の理由
→元キャリアウーマンが家事&子育てで思うこと

菱形離乳食1日目(初期)~190日目(完了期)までの記録はこちらナイフとフォーク

Instagram @masakosuga617

菱形 人気記事!
 婚活&再婚ストーリーはこちら → ☆10 話完結 目次はこちら

 

すがまさこ オススメ my Pick ☆