大人の女子校の起業入門コース 2日目でした♪



起業入門コース 1日目 レポはこちら⬇



この1ヶ月間、
集客力をつける事をメインに活動してきました。


具体的には。。。

積極的に読者登録したり、メッセージ、コメントをつける。

大人の女子校主催イベントに参加してリアルにお会いする。

ブログを自分が撮った写真で毎日アップする。




思っていたようには進みませんでしたが、
出来る限りの努力をした自信はあります^^



毎日、SNSの時間を作る事が本当に大変でした(^_^;)



でも、辞めるのは簡単です。
いつでも手放そうと思えば手放せるんです。


日々の忙しさを理由に、言い訳して出来ない理由を探すのも簡単です。



実際自分で追い込んでみて、
何処まで出来るか?

自分と向き合ってここまでする機会ってなかなかないから、
何処までやれるのかの挑戦でした。



1ヶ月やってみて、
隙間時間を見つける腕に磨きがかかりました(´ 3`)
1ヶ月継続すると、やっぱり習慣になりますね!



自然とブログネタ考えてたり、
常に写真撮れそうなネタを無意識に探してる(笑)





最終的には、起業入門コース中に商品は作りませんでした。



私はまず1番に、自分の生活環境を整える事を第1に選びました。

土台をしっかり整えて、それからでも全然遅くない^^
それから何でもやってみようと思いました♪




不安はありません^^




この起業入門コースを受けて、
ちゃんと方法さえ知っていれば、

誰でも何でも出来る!と感じたから。


こんな事も仕事になるんだ!
こんな働き方があるんだ!



ずっと会社員として働いてきたから余計に、

働くってこういう形じゃないといけない

という働き方の枠が勝手に自分の中にあった気がします。




起業入門コースの活動中にも、
新しい出逢いが沢山ありました\(^o^)/


私は、これから国家試験が控えていて、それから業界の繁忙期に入ります。

しばらくは本格的に活動は出来ないですが、

細く、長く、途切れないように^^


表面的な繋がりではなく、
信頼して繋がる関係を作っていく活動をしていけたらと思っています(*´ω`*)


これからもよろしくお願いします♪



この起業入門コースでは、
売り方の基本をマスター出来ます^^


売り方が分からない。
集客の仕方が分からない。
商品が見つからない。
そもそも何から始めていいのかわからない。

そんな方は是非、
大人の女子校 起業入門コースをチェックしてみてください^^


今村愛子さんと一緒に食べたお昼のタイランチ♪
とっても美味しかった(*´ω`*)