今日から、

大人の女子校の起業入門コースが始まりました!

 
 
 
 
他の受講している方々と違い、
 
起業しておらず、
商品のない状態からのスタートの私。
 
 
 
 
起業や、商品、集客の、いろはを学ぶ事はもちろん、
 
今までのやってきた仕事、出来る事の洗いだしをしましたφ(..)
 
 
他にも、
ブログの見直しや、
自分の無意識でやってしまってる癖も見直しました。
 
 
 
 
こうして客観的に見てもらう事で、
自分の甘い部分が浮き彫りに(゜ロ゜)!!
 
 
 
仕事では無意識に強みを使って出来るのに、
ブログやプライベートとなると上手く強みを活かせていない。
 
 
 
この事実を教えてもらった事は、
自分の中では大きな気付きになりました!
 
 
 
まず、
私の課題は、
 
標準値の変更と集客
 
 
 
具体的にやっていく事は。。。
 
●21時までに帰社する時間管理
●毎日1記事書き、写真はオリジナルを2枚入れる
●1日いいね50
●Facebook友達1000人
●仕事以外でBAを使う、等
 
 
この課題からさらに広げていくと、
自分が今出来る事って沢山ある!!
 
 
 
 
早速、ブログ写真の変更
 
 
 
 
ブログのイメージも、
フワフワ女子から変えました!
 
 
まだまだ作業中です(笑)
 
 
 
人はやった事のない事はなかなかやれなかったり、
同じ状態を保とうと新しい事をしてもすぐ元に戻ってしまう生き物だそうですが、
 
 
今週みっちりと力を入れて、
 
標準値の変更と集客!
 
習慣化していきます!!