”【きもの かふぇ】6月ワークショップ、ご紹介です♪” | ✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

✨♪Canon♪カルトナージュ・マカロンタワー・Ribbonサロン✨

♡ラポーレ カノン 繋がりを大切にしたい~♡

カルトナージュ、マカロンタワーのお教室
☆作品(カルトナージュ、マカロンタワー、お茶箱、おリボン)
等々日々の生活をゆっくり綴っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します☆

着付け教室
【花むすび】
講師  あけみ先生レッスン
あなたに似合う一枚を
〜ゆかた選び講座〜
を受講致しました。

素敵な先生のレッスンは引き込まれる楽しさを感じました✨
お着物を着るにあたって
・歴史から
・季節
・ゆかたの種類
(メリット:デメリット)
・サイズの決め方
・選びかたのポイント
・帯の種類
・大人女性のコーデに必要なもの
・カラーの選び方
・今年のトレンド
などなど
全て私が知らなかった世界
とても学べました。
学ぶって楽しい(^.^)


お着物について日々お勉強されてる大好き感が
キラキラオーラ感が
とても素敵と感じました✨💕




とても熱心な先生の眼差しが


伝わってきます。


1人、1人
ご丁寧に採寸して頂きました。


あけみちゃん分身人形可愛いですね💕✨



レッスン後には限定日替りランチタイムを
気配りを頂き予約を入れて下さいました。
予約していないと無くなってしまうほど人気みたいです
美味しかった🍽✨
ご馳走さまでした♡





デザート杏仁strawberry🍓



素敵な空間での
ワークショップレッスン




店内もとても雰囲気ありました。
お洒落✨
来月もお邪魔出来るご縁に
嬉しく感謝です✨

気づきを色々ありがとうございます😊




※6月のワークショップへと
人から人へお伝えできる喜び
出逢い、お繋がりがある事を願っております✨