世にも奇妙なイカれた物語 | Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp

 

こんにちは、イメージアップのためのプライベートスクールキラキラELEGANTEです。

 

 

『緊急事態宣言』の延長?!

もう、いい加減にしてっムキーと怒り心頭の私。

日本国民に犠牲を強いておきながら、海外からどれくらい入国しているかご存じですか?

 

「2020.12月:12万7343人 

2021.1月:8万950人 

2月:3万4818人 

3月:5万8322人

4月:4万7352人」 

by 出入国在留管理庁

 

そ、そんなに?ガーン

でも14日間ホテルに監禁してウイルスを持込まないようにしているんでしょう?

 

「いえいえ、ホテル滞在は3日間のみ(※費用は日本国民の税金)その後は連絡が取れるよう指導しているのですが、毎日300人くらいは行方不明になっちゃうんですよ」 

by 担当者

 

そんなバカな!ガーン

海外から変異株の流入を止めず我々に自粛させているんですか?

 

「安全だけど安心できませんから、ホホ」 

by 百合子

 

は?意味わかんないし。

そもそも世界でみれば日本のコロナ死者数は少ないのでしょ?

 

「はい、世界的に見て圧倒的に少ないです。

2021.5月人口100万人当たりの累計死者数

米:1742.5人 

英:1882.3人 

伊:2001.8人 

独:993.1人 

日本:81.3人」 

by ジョンズ・ホプキンズ大学

 

え、少なっびっくり

例年のインフル死者数の方が多い!

 

「そうです、昨年度はインフルエンザなど肺炎による死亡が減少し、日本人の平均寿命は男女ともに最高記録を更新しました。

女性:87.74歳(前年比+0.3歳)クラッカー

男性81.64歳(同上 +0.22歳)」クラッカー

by 厚労省2021/7.31(※8/10追記)

 

コロナのおかげ?

亡くなられた方に申し訳ないような・・汗

 

「令和2年の死因順位は、

第1位:ガン     378,356人

第2位:心疾患   205,518人 

第3位:老衰     132,435人

  :             :

第7位:事故     38,069人

 

新型コロナウイルス感染症による死亡者数は3,466人、ガンの1/100、老衰の1/38、事故死の1/10でした」

by 厚労省2021/7.31(※8/10追記)

 

事故の方がコロナより10倍危険であることが世間に知れると自動車禁止になる??ガーン

 

でもよ、昨年、もっと大勢がコロナで亡くなられた気がするんだけど・・

 

「それは自殺、交通事故、ガン等で亡くなってもPCR陽性ならコロナ関連死としてカウントするよう指示したからです」

by WHO&厚労省

 

おいおい、水増しかい汗

 

「それでも日本の重症者割合は1.3%、

年齢別死亡率は、

10歳未満 0.0%

10・20代   0.0%

30代   0.1%

40代   0.4%

50代   1.0%

60代      4.7%

70代    14.2%

80代以上   28.3%

感染しても80%以上が軽症で重症化しやすいのは高齢者と基礎疾患をお持ちの方で、世界的に見ればかなりの低水準ですから

by 厚労省2021/7.31(※8/10追記)

 

なら、日本は自粛の必要ないのでは?

 

「そうや、NYはワクチンが効いた!コロナに勝利した!ゆうて深夜営業再開してバカ騒ぎしとんのに、それかて東京のコロナ感染者の方が少ないんやで!」

by 百田尚樹

 

ホントに?

 

「はい、現在の新規感染者数は

NY市:1566人 (2021.5 7日間平均)

東京都:907人 (2021.5/7)

大阪府:1005人 (2021.5/7)」

by NY市&NHK

 

ホンマや・・びっくり

じゃ、なぜ日本国中で大騒ぎしてるの?

 

「医療崩壊の危機だからです」 

by 医師会

 

日本の医療は世界最高水準のはずでしょう?

 

「はい、人口千人当たりの病床数は圧倒的に多く世界一。

米:2.9 

英:2.8 

伊:3.4 

独:8.3 

日本:13.3

 

看護師数は中くらい。

米:11.1 

英:8.3 

伊:6.1 

独:13 

日:10.5 

 

医師数は少なめ。

米:2.6 

英:2.8 

伊:3.9 

独:4.1 

日:2.3 

 

CTやMRIといった医療設備はぶっちぎりのトップで他国の追随を許しません」 

by OECD2015

 

なら、どうして医療崩壊するのよプンプン

 

 

 

※Medius Holdings HPより引用させて頂きました

 

 

「民間医療機関がコロナ患者を受入れてくれないから、一部の心ある医師や公的医療機関に医療が集中し崩壊寸前なのです」 

by 厚生省

 

はぁ。。

これがコロナ危機のカラクリショボーン

 

「医者や看護師がコロナを怖がって仕事しないなんて、何のための医者なんだ!火事が怖くて出動しない消防士がいるか、ってんだ!」 

by 武田邦彦クラッカー

 

たまにはイイこと言うね~口笛

 

医師がワクチンに協力的ではなく接種は遅々として進んでいないが、薬剤師らを打ち手として採用することには断固反対する。お注射は我々の聖域である。」

by 医師会

 

ああ~

だからワクチンも自衛隊が打つのね上差し

 

「当初は接種手当が低かったのですが、現在では1回あたり7,550円(条件付)と増額されましたから、接種も進むことでしょう。一人の医師がフル接種すると日給50万円を超える計算ですが、中間業者が入りますし、日給10万円程度での募集が多いですね。医師不足の釧路市は日給175,000円(9時~17時、交通費・宿泊・食事支給)で募集し話題になりました。

ちなみに自衛隊医官への接種手当は1日あたり3,000円ですけどね。」

by 医師スポット求人(※8/10追記)

 

ヒドすぎる・・

自衛隊予算、増やしてあげてっ!パンチ!

 

そもそも、コロナに限らず各種ウイルスは常に存在している

身体に侵入する=感染する

免疫が作動

免疫の方が強い=無症状

激戦中=ウイルスを発熱で殺したり咳で排出したり=症状がでる

ウイルスに敗北=死亡

つまり、現在の死者数からすれば日本人にとってのコロナウイルスはインフル程度の毒性と思っていいわけでしょう?

 

にもかかわらず、新型コロナを感染法上の2類相当以上(=死亡率25~90%のエボラ出血熱、30~60%のペスト、以上)の指定感染症とし、現場に厳しい対応を求めたことが混乱の大きな要因。

 

※TOKYO Web 2021.1.15 より引用させて頂きました

 

しかも季節性インフル同等「5類感染症」にランクダウンすべきとの声は何度も上がってきたのに、メディアの反対論にかき消されてしまう。

 

例年インフルに関連して亡くなる日本人は約1万人。無症状のインフル陽性者をPCR検査してその人数を発表することなんて、これまであった?一度もない。

それなのにコロナに限っては連日報道するのはなぜなの?

 

「我々には危機感をあおり人心を扇動する使命があります」 

by メディア

 

ああ、そうだった・・

かつて戦争をあおったのも新聞だったわねえー

ところで、政治家は何してるの?

 

「給料月額131万1千円とボーナス2回で年収2000万円、通信交通&調査費の月額165万を入れると4000万円、現金交通費とは別途JR乗車券と国内定期航空券の無料券も頂いています、うふっ♡

あ、あと秘書雇用手当で年間2500万円でしょ、超高級議員宿舎でしょ、ざっと1億円恋の矢。日本の皆様、ありがとう音譜」 

by 国会議員

 

1億円もらって、

どんな仕事をしたんかい?むかっ

 

「日本国民の生命を最優先に緊急事態宣言を3回も発令しました。延長だってダラダラとさせて頂いております。有難いことにお給料が全く減らないものですから、緊急宣言だろうがマン防だろうが今後もホイホイ出して参ります」 

by 政治家

 

ぷるぷる、、、ムキー

緊急事態宣言で効果はあったんですよね?

 

「正直、効果はわかりません」 

by 尾身会長

 

じゃ、なぜ延長するのっ!?むかっ

 

「5/17にバッハ会長が来日するから日本はやることやってます!って見せるためらしい」 

by 関係者

 

オリンピックのため?!ガーン

 

「実施できると考えてるオリンピック関係者は少ない。ただ中止が決まったとたん彼ら失業しちゃうでしょ。だからギリギリまで結論を引延ばして役員報酬月額200万円をもらいたいだけ」 

by ひろゆき

 

もう、やめて、、、えーん

 

「オリンピックは国際的なメンツもあるし利権絡みで本音はやりたい。高性能検査機器を活用すればPCR検査だって簡単に増大できるのに医師会が反対して出来ない

by 高性能検査機器メーカー

 

どうしてPCR検査の増大に医師会が反対するの?

 

「PCR検査を増やす→陽性者が増える→病院に殺到する→医師が疲弊する→上級国民たる我々開業医の生命・財産を守るために圧力掛けてますチョキ

by 医師会

 

だからPCR検査が増えなかったんだ・・汗

医師会って、何なん?

 

「医師会はウザいのよ、人と金で政治力使ってさぁ。メディアも、役人も、IOC・・etc.み~んな自分勝手に小賢しいこと言う。だから従順でおバカな国民に自粛させるしか手がない。飲食業界も偏差値低いのが多くてヤリ易いのよ、気の毒だけど」

by 政治家

 

絶句。。。ドクロ


 

『世にも奇妙なイカれた物語でございます。

 

このまま黙ってお上の言いなりになっていたら殺されてしまう、そんな危機感すら覚えます。

 

飲食店またその関係者の皆様ビックリマーク

20時以降も行きます!

お酒飲みます!

応援します!

 

共に生き残りましょうメラメラメラメラ

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます 照れ

 

 

 

インスタグラムでは『日々のコーデ』をご紹介していますドレス

右差し  ELEGANTE Official Instagram