出会いは自ら作るもの | Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

Image up School エレガンテ                  ☆自分磨きでワンランク上の出逢いを☆

これまでの自分とサヨナラして、新しい人生を歩みたい!
自分を変えたいと願うあなたに贈る、イメージアップのヒントが満載の人生応援ブログ。ELEGANTE Offcial Blog へようこそ♪
◆ホームページはこちら◆http://www.elegante.co.jp

こんにちは、エレガンテです。

 

Xmasイブまで、いよいよ2週間を切りましたね!
シングルの方、まだ、間にあいます

え?出会いがない?

そんな弱気な・・・

出会いは自ら作るもの

ということで今日はXmasまでのラストスパート、見かけはお澄まし中身はガッツリ肉食系女子、I子ちゃんのお話をひとつ。

その日は出遅れてしまいランチはどこも行列。仕方なくザーッとあたりを見回し、好みの男性が最後に立っていた行列に並んだI子ちゃん、

(わずかな時間だってムサイおやじの後ろはイヤだもんね

店員さんが

「何名様ですか?」

と聞きに回ってきた際、
「ちょっと急いでるんですけど・・」

ダメ元でおねだりしたところ、

「皆様、順番にお通ししております」

・・あっさり却下。
次の順番が前の男性になったその時、

「良かったらお先にどうぞ。特に急いでいませんので」



ズッキュ~~ン  

 

見かけもタイプだと思ったら、


チョーいい人!



次にどう対応するか、
それが運命の
分かれ道



「相席しませんか?」


出会いがないとボヤいている、そこのあなた!

出会いはそこらじゅうであなたを待っているのに、素通りしているだけではありませんか?

今日は朝寝坊しちゃって・・、とゴムで一くくりにした髪と、眉のない顔でお仕事していませんか?それでは出会いも逃げていきます。

婚活パーティだけが出会いの場じゃない、ってこと


~周到な準備をした者にのみ、チャンスは訪れる~

サウンド・オブ・ミュージックの主役を射止めた、ジュリー・アンドリュースさんも言っています(エレガンテHPにも載せています♪)


まずは今日のランチから、

いざ、出陣!


その後、二人がどうなったか知りたい?

もちろん、交際を始めましたよ

次は、あなたの番でしょ!


本日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ

 


45分であなたのオーラが変わる魔法のレッスン エレガンテ