【女性大家さんの会】YKK AP体感ショールーム見学&エコ窓助成金説明会3/25 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家 五十嵐未帆です。

 

 

今回は事務局大野さんのレポートです!

 

【エレガントオーナーズレクリエーション部】

YKK AP体感ショールーム見学&エコ窓助成金説明会

を開催しました。

エレガントオーナーズのメンバーのお一人が

「賃貸住宅省エネ改修先行実装事業」助成金

の採択を受け、施工をされた

中沢硝子建窓さん

https://www.ngk-glass.com/

にお願いをして、

品川のYKK AP体感ショールーム見学会と

エコ窓などの助成金のお話を伺いました。

YKK AP体感ショールームは、

YKK APの「窓」の性能をご体感できる体感型施設。

窓やガラスの違い、内窓の設置で、

こんなにも温度や断熱効果が違うのか!

と感動しました。

数種類の窓や窓枠で、

遮熱、遮音、痛風、断熱などの違いや

0~5℃に冷やされた空間の中で、

暖房、非暖房で温度差や結露の違いを体験。

大人の社会見学!

とっても楽しく勉強させて頂きましたヽ(´▽`)/

※一般の方のみの見学は不可。

見学ご希望の場合は、

建築・設計関係者からの完全予約制

見学会の後は、3月の交流会♪( ´▽`)

初参加の方、

いつもご参加くださっている方、

たくさんの方から、

居心地の良い会でこの会が大好きです。

この会に参加して良かった。

というお言葉を頂きました。

毎回、楽しくご歓談されている皆様の笑顔を拝見し、

主催側は、いつも幸せな気持ちを頂いています。

懇親会にご参加下さった皆様

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

エレガントオーナーズ今後の予定はこちら

☆エレガントオーナーズは

キャンプファイヤーコミュニティを利用したオンラインコミュニティとなりました。

月額会費制ですが、初月無料ですので、 

ご興味ある方はぜひお気軽にご参加ください😊

お申し込みはこちら

 

いつも有難うございますドキドキ