【動画】【さらばも戦慄】1億円近く損することも!? 愛のお説教部屋・五十嵐未帆 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家 五十嵐未帆です。

 

楽待で「さらば青春の光 不動産王への道」という

シリーズが昨年末からスタートしています。

岡田のぶゆきさん→ふかぽんさん→

広之内さん→で第4回は五十嵐担当させていただきました。

ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

エレガントオーナーズ今後の予定はこちら

1月は海外不動産の第一人者、鈴木学さんをお迎えして

海外不動産と国内地方古民家再生セミナーになります。

久しぶりのリアルセミナーですので、ぜひたくさんの方にご参加いただけましたら嬉しいです。

 

☆エレガントオーナーズは

キャンプファイヤーコミュニティを利用したオンラインコミュニティとなりました。

月額会費制ですが、初月無料ですので、 

ご興味ある方はぜひお気軽にご参加ください😊

お申し込みはこちら

 

いつも有難うございますドキドキ