プロの職人さんに教わる クロス施工研修ワークショップ6/29 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家 五十嵐未帆です。

 

昨日は

エレガントオーナーズにて

 

プロの職人さんに教わる

クロス施工研修ワークショップ

 

開催させていただきました。

 

ご参加くださった皆様

開催協力くださり

丁寧に優しくご指導くださった

アーバントラスト株式会社

和知社長、田邊様

有難うございました!!

 

クロスの特徴や扱いの説明

既存クロスの剥がし

ボードのえぐれやひび割れなどのパテ埋め

無地量産クロス貼り

1000番クロスの柄合わせ

とクロス貼りの最初から最後まで

実践しながら教えていただき

 

自分一人でも簡単なところなら貼れるかも?

ぐらいまで到達することが出来ました~

 

久しぶりのDIYワークショップで

少人数でしたが皆様とわきあいあいと

楽しい時間を過ごさせていただき

 

とても幸せでした~感謝です(*^-^*)

 

アーバントラスト株式会社の運営するアプリ
マイハーズマーケット | アーバントラストHP (urbantrust-corp.jp)

では格安でDIY用のクロスをゲットすることが出来ますので

是非チェックしてみてくださいね~!

今回は1K19㎡全貼り替えアクセントクロス込で28,000円ぐらいでした~

安い♪

 

 

 

 

 

7月のエレガントオーナーズは

区分マンション投資家の大御所

芦沢晃先生をお迎えして

「無借金!区分マンション投資入門とそのコロナ禍での運営状況」

セミナーを開催いたします。

詳細はこちら↓

【募集中】7月14日(木)エレガントオーナーズ7月の会- お知らせ - エレガントオーナーズ (miitus.jp)

 

事務局大野恵さんの少人数制ワークショップも
開催しています。

最近超絶人気ですぐ埋まっちゃうので、

募集案内をご希望の方は会員登録をお願いします。

優先的にメルマガでご案内しております。

ログイン - エレガントオーナーズ (miitus.jp)


セミナーワークショップの開催案内は下記お知らせからも確認できます。

お知らせ - エレガントオーナーズ (miitus.jp)


いつも応援有難うございますドキドキ

 

エレガントオーナーズメルマガ会員登録のご案内

エレガントオーナーズへのお問合せ・ご相談

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件