【女性大家さんの会】Diyer MAYAさんリノベーションセミナー第82回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆五十嵐未帆です。

 

第82回エレガントオーナーズ
 

「誰もがその世界に惹き込まれる、
 diyer MAYAのリノベーション」セミナー
 

今回はdiyer MAYAさんをお迎えして
五十嵐との対談によるオンライントークセミナーを
開催させていただきました。
 

今まで手がけた物件のビフォーアフター
まやさんが大注目され
60人もの大家さんが見学に訪れたご自宅
お勧めのDIY道具や材料
について実際の写真を見せていただきながら
お話しいただきました。
 

とにかく
DIYのビフォーアフターが衝撃的すぎる!!
 

世界観を出すために妥協しない細かな作業も
素晴らしかったです。
 

一つ一つの施工を詳しく教えていただき
え?これつってるの???
これが段ボール???
これが100円均一???
これが廃材???
というさらなる衝撃を受ける中
 

たくさんの技術や工夫、材料についても
解説してくださいました。
 

見た時に受ける衝撃が
内見者の心をわしづかみにするのが
よくわかります!
 

本当に素晴らしい内装デザインを
たくさん見せていただき感動しました♡
 

参加された皆様からのご感想を一部ご紹介いたします。
 

〇感心するばかり。やってみて身につけて広がって・・・
素晴らしい感性で、頼まれるのがわかります。すごいです。
 

〇マヤさんのセンスのすばらしさに驚愕しました。
 

〇色々駆使して廃材使ったりアイディアがあれば、
安く上手く入居者が快適に過ごせる住居を作ることが可能なのだと感じた。
まやさんの、アイディア力、器用な物作り、細かい気配り、
全てが見習うところで素晴らしいと感じました。
 

〇アイデアとセンスにあふれていて、素敵でした。見ていて楽しかったです。
リフォーム道具とか、アイデアとか、自分で
DIYをするときに参考になるものも多くて勉強になりました。
 

〇万人受けしそうな部屋をつくりがちですが 
思い切って世界観を出す方が
内見者さんへのインパクトが上がり、
逆にプラスに働くことを学びました。
メリハリをつけて費用対効果の高いところだけのDIYを
考えるべきかなと認識していました。
マヤさんの細部までのこだわりが世界観を完成させていると思いました。
 

〇DIYリフォームというよりモダンアート作品を見てるようでした。
場面が変る度にわくわくしたり驚いたり。
デザインが優れたインテリアは使い勝手が
悪くなりがちですがキッチンの取っ手やカウンター他、
生活者が使いやすく気分が上がる配慮がなされている点、
100円グッズや身近な素材、廃材を生かしコストカットと
オリジナリティーを演出している点も学びになりました。
 

〇ちょっとした発想の転換で、何倍にも魅力有るお部屋に
なる事、特に扉をつってみたり、ガラスを外して
カウンターに変えたり、やってみたい事ばかりでした
 

**************
 

ご参加くださった皆様
素晴らしいセミナーをしてくださったまやさんに
心より感謝申し上げます(*^人^*)
 

有難うございました!!

12月は12/20 20:00~

メディアでも大活躍されている

CFネッツ 片岡雄介さんをお迎えして

「Withコロナの時代 オーナーと管理会社のあるべき姿とは」

オンラインセミナーを開催いたします。

ぜひご参加ください。

 

詳細はこちら

 

 

 

下記少人数制ワークショップについて募集中です。

 

 

 

 

 

たくさんの方にご参加いただけましたら嬉しいです。

 

今日もお読みくださり有難うございました(*^-^*)

皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 

エレガントオーナーズメルマガ会員登録のご案内

エレガントオーナーズへのお問合せ・ご相談

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件