第77回エレガントオーナーズ 2019望年会 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

第77回エレガントオーナーズ 2019望年会
12/8日曜日に東京マリオットホテルにて開催いたしました(*^-^*)
 

女性のみ約30名の皆様で
和気あいあいと不動産を語り
来年に向けてモチベーションアーーーーップ!!!
 

3時間あっという間の楽しい時間でした♡
 

ご参加くださった皆様有難うございました☆彡

参加された方からのご感想を一部ご紹介いたします。


・楽しかったです。すごく勉強になりました。ありがとうございます。
 

・色々と知らなかったことを聞けて、とても勉強になりました。ありがとうございました
 

・今日はいっぱい刺激を受けて、リフレッシュすることができました。ありがとうございました。
 

・いろんなお話ができて、ママ友とはできない話ができて、すごく良かったです
 

・忘年会は初参加なのですが、普段の会と違って、和やかな雰囲気で色々な方と話せて、

よかったです。老後のこととか地震のこととかまでお話しできました。(笑)
 

・すごく収穫がありました。楽しかったです。ありがとうございました。
 

・今日初めて参加しました。女性の投資家さんと話すのは本当に今回が初めて

だったんですけれども、皆さん思った以上にアグレッシブだし、

思った以上に皆さん物件を持っていらっしゃって驚きました。
 

・境遇が同じ方々ともお話ができたので、 今までの中一番マッチした会だと思います。今後も情報交換をしていきたいと思います。ありがとうございました。
 

・初めて参加しました。本当に初めてで、まだ大家にもなれていなくて、ひとつも持っていないのですが、皆さんにアドバイスいただいて、有意義で楽しいひと時でした。 本当にありがとうございました。
 

・久しぶりに参加させて頂いて、色々なお話を聞けて、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。
 

・すごく楽しくて、ランチ会をやりましょうという風にも誘っていただいて、お友達ができました。
 

・話が盛り上がって、私も今年から参加なんですけれども、初めてや1回目の方もいたので、

新鮮な情報を頂いて、すごく楽しかったです。ありがとうございます。
 

・今日は忘年会ということで、いっぱいいろんな方とお会いすることができました。

楽しかったです。
 

・女性でこういうことをやってらっしゃる方が、こんなにたくさんいるというので、

勇気づけられました。
 

・今日初参加なんですけれども、本当に色んな女性の方の、

今まで男の人の話しか聞けなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。
 

・私も初めてなんですけれども、不動産の話もですが、美容の話など女子トークを

していたので、 とても有益な会でした。ありがとうございました。
 

・不動産の具体的なお話が聞けたので、とっても有意義な会でした。ありがとうございました。
 

・楽しくて、いろんな出会いを頂いて、すごく感謝しています。今後ともよろしくお願い致します
 

・いろんな方とお話ができて、これからの励みになりました。楽しかったです。

ありがとうございました。
 

・今年からエレガントオーナーズのセミナーに参加して、セミナーの内容を

実践したら空室が埋まり、来年は良い年が迎えられそうです。

来年もよろしくお願いいたします。
 

・今回も素敵な会場で、ありがとうございます。本当に力のある投資家さんのお話が聞けて、

 参考になりました。ありがとうございました。
 

・盛況な会を催していただいて、ありがとうございました。皆さんの、

特に大野さんの努力には感謝しております。
 

****************
 

エレガントオーナーズ、発足から6年半
700名様をこえる会員の皆様に支えられて
続けてこれましたこと、心より感謝申し上げます。
 

会員の皆様、
たくさんのことを惜しみなく教えてくださったゲスト講師の皆様、
FB、ブログでいつも温かく見守ってくださる皆様
事務局として運営を引き受けてくださっている恵さん
 

のおかげで、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます!!

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🍀

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法