女性大家さんの会:第38回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

第38回エレガントオーナーズ


今回は帝国ホテルオールドインペリアルバーで
少人数での開催でした。


ご参加くださった皆様、有難うございます。
 

一人一人の不動産のお悩みや不安をじっくり聞き、
解決策をアドバイスさせていただき、
さらに皆でディスカッションすることで
参加された皆様の
不動産知識と問題解決力のアップに
繋がったのではないかと思います。
 

参加された方からは次の通り嬉しいご感想をいただきました。
 

○参加された皆様のお話や五十嵐さんのアドバイスに気づきがたくさんあった。

特にお金に対する考え方
 

○五十嵐さんからのアドバイスで

めげていた空室対策にいろいろな対処法があると思いました。


○ほかの方の話が聞けて参考になりました。
 

○投資として大家業をされている方は管理会社の選択を吟味し信頼して託してくいることを学びました。
 

○経費計上のノウハウや空室対策が学びになった
 

○さまざまな立場と悩みを持った方々の話も聞けてモチベーションが高まりました。
 

子供のサッカーバスケ学校行事で
土日に出るのが難しい私ですが
たくさんの方とお会いできて、
とても嬉しい1日となりました♡

皆様とのご縁に心より感謝申し上げます(*^人^*) 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法