女性大家さんの会:第10回Elegant Owners開催しました。 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

今回はカリスマ不動産投資家
石原 博光さんをゲストにお迎えして
女性不動産投資家・女性大家さんの会を
主催させていただきました。
 
石原さん、ご参加くださった皆様
有難うございました(*^_^*)
 
黒一点の石原さんを9人の女性で
囲んでの北京ダックランチ会♪


 

 

ボリューム多すぎて心配でしたが・・・(^_^;)

皆様パワフルに食べて話して
3時間あっという間でした☆
 
参加してくださる皆様が、
素晴らしい方達だからだと思いますが、
 
 
女性だけの会だと
おしゃべりに花が咲いて
大好きな不動産話で
皆様がすぐに打ち解けて
素晴らしい体験やいい情報が
どんどんどんどん出てくるので
 
主催させていただきながらも
私自身たくさん勉強させていただき、
皆様と過ごすひと時に
とてつもなく幸せを感じております♡
 
今日はゲストが石原さんということもあり
アメリカ不動産投資や
国内不動産投資の利回りの高さ
に皆様が注目され、
石原さんの丁寧なお話に
耳を傾けられていました。
 
また太陽光など、不動産から発展された
投資をされている方もいらっしゃり
貴重なお話を聞くことができました。
 
ご参加くださった皆様からは
○楽しかったです。いろいろなやり方や海外投資について学べました。
○いつも有意義でプラスになります。
○女性でもちゃんとオーナーになれていることに力づけられました。
自分もなれそうだと思えたことが良かったです。
○とても楽しかったゲストがすごかったのでありがたいです。
○投資家の考え方、海外不動産投資についてお話が聞けて良かった。
○品よく和やかで良かったです。また是非来たいです。
○石原さんを通して海外不動産についての情報を得ることができ、
海外不動産にも目を向けてみようと思いました。
○いつも楽しく不動産以外にも貴重なお話を聞けました。
会の内容も濃いと思います。
 
とたくさんのお喜びの声をいただくことができました♡
 
渡米前のお忙しい時間を割いて
アフターも含めて4時間半もお付き合いくださった
石原さん、素晴らしいお話を有難うございました。
いつもいつも感謝です☆
 
ご参加くださった皆様
お忙しい中ご足労いただき、
素敵な時間をご一緒させていただきましたこと
改めてお礼申し上げます♡
有難うございました!!!
 


 
残念ながらお断りさせていただきました皆様
また次回ご参加お待ちしております(^_^)
 
今回参加できなかったけど
石原さんのお話を聞きたいという方は
4月9日にThe Clubという不動産オーナークラブで
石原さんのラストセミナー&渡米壮行会
「100人で盛大に石原さんをお送りしましょう」という会が
増員してまだ少し席がありますので、
良かったらご参加ください(*^_^*)
下記からお申込みいただけます↓
https://docs.google.com/a/residentialinter.net/forms/d/1me7D562xXtbltQuBToMcQQSKVPYzstYrXeYUTIhpomY/viewform
 
皆様とのご縁に感謝いたします。
 
  

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法