女性大家さんの会・第49回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

第49回エレガントオーナーズ


昨日は5月の会で講師を務めてくださった
夏山 栄敏さんと、
サンワカンパニー熊野さんが、
コラボしてプロデュースされた
新築RC内覧と暑気払いでした。


壁式構造のRC
コンクリ打ちっぱなしで
高さ260の高い天井

 

丁度いい大きさのロフトベッド
その下の大容量クローゼット

 

設備建材ともに
ほぼサンワカンパニーさんで

 

部屋の象徴になっているキッチンを始め
シンプルでスタイリッシュ

 

生活利便性を考えた配置

 

どれも素敵で、
さすが6日で満室
キャンセル待機ありの人気物件
大変勉強になりました。

 

たくさんの方にご参加いただき
懇親会、二次会ともに大盛況で
本当に楽しかったです✨

 

夏山さん、
サンワカンパニー熊野さん、京田さん
ご参加下さった皆様、

 

ありがとうございました❗

 

ご縁に心より感謝致します♡

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法