第47回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners

エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

6/20にスピリチュアルカウンセラーである
関真理さんをお迎えして
「物件と自分の運気を上げるスピリチュアルセミナー」
を開催しました。
 
不動産にかかわるセミナーではあったものの
自分の人生や自分にとっての幸せ
を深く考えさせられる
心に重く響くセミナーとなりました。
 
学びを少しシェアさせていただきますね。
 
〇土地には過去性や因縁が多く
取扱にはとても注意が必要
 
〇土地建物といった不動産は
エネルギーがとても強いのでそれを扱い、
関われる女性はパワーがある
 
〇土地を持つとそこに住んでいなくても
いろいろな影響を受ける
 
〇不動産を購入する前に
その物件を所有した後の
自分の幸せの条件を設定する
設定を先にしておくことで
その土地に引き寄せられていく
 
〇幸せの条件には
お金の設定は要らない
お金ではなく幸せから設定する
自分が幸せだと思える感覚を書き出す。
不動産を手に入れた自分がどんな感情か?
 
〇幸せ→健全であることがとても大切
自分が幸せだと思える行動を具体的に書き出す
 
〇不動産を生かすことは
地球に貢献しているということ
 
〇危険な土地に関わらないこと
 
〇魂の設計図がある。
魂の設計図通りに生きているときが幸せ
自分の資質を見つめることで
自分の魂の設計図を見つけることができる
そしてその設計図通りにいけば成功する
 
〇自分を研鑽する。
その積み重ねが富になる
富=幸せ
 
〇成功するためには
成功者の成功のパターンをまねる
より質のいい情報を得る
いかにしていい先生につくかが大切
 
〇自分が設定した幸せになったとき
周りのみんなが幸せになる
 
〇自分が幸せになることが社会貢献
 
その他に
不動産を浄化する方法を教えていただいたり
懇親会まで含めて
参加してくださった方全員と
チャネリングしてくださり
不動産に限らず、その方が
解決しなければならない最優先事項について
いろいろと教えてくださいました。

参加され方のご感想は次のとおりです。
〇自分の幸せが社会貢献になるという発想は
これからの経営上の動力になる
 
〇とても楽しかったです!!
深い内容で、普段聞ける話ではないので貴重でした。
 
〇不動産、ビジネス、幸せ等にはエネルギーがあり、
あるとわかった上で行動していくと
上手くいくという考えは大変興味深かったです。
 
〇不動産以前の大切なことを学びました。
レベルの高い、パワーのある先生を紹介いただいて、
ありがたいな。と思いました。
 
〇なかなか深いセミナーで想像以上だったので驚いています。
 
〇自分が持つパワーの大きさ。
自分が幸せであることを追及するのが
一番大事であるということを学んで、
ちょっと気持ちが楽になりました。
 
〇自分が幸せになることによって、周囲や入居者さん、
社会を幸せにしていきたいと改めて思いました。
 
〇想像以上に深いセミナーでした。
不動産投資にとどまらず、これからの人生に役立つと思いました。
 
〇一般的な不動産セミナーとは違い、
精神的なパワーがいかに不動産(収入・幸福)に
影響するかを学べてとても参考になりました。
 
〇とても楽しかったです。
スピリチュアルの世界を少し見れて興味深かったです。
感謝しつつ楽しんでみんなで幸せになりたいと思います。
 
〇とてもたくさんの気づきがありました。
前に向けるやる気、方向性も見えてきて元気になりました。
 
 
今回は他の会では
なかなか聞けない内容ということもあって
会社を休んできてくださった方、
遠く福岡や北海道から
ご参加くださった方もいて
本当に有難いことと思います。
 
 
ご参加くださった皆様
素晴らしい講義をしてくださった真理さんに
心より感謝申し上げます。
有難うございました!!

 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法