12月3日(土)の満室経営新聞&MSP交流会にゲスト参加します。 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

以前にも告知させていただいた
12月3日(土)の満室経営新聞&MSP交流会にゲスト参加します。

私も石渡浩さんと越谷大家さんのお話聞きたかったので
セミナーから参加させていただくことになりました。
 
まだ少しだけ席があるようですので、
お二人のお話を聞きたい方はぜひ♪
 
懇親会では多くの皆様とお話しできるのを楽しみにしております☆
詳細はこちら↓
 
 

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法