女性大家さんの会第39回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

第39回エレガントオーナーズ


昨日は久しぶりに女性大家さんの会を
主催させていただきました(*^-^*)


今回は交流会でワイン片手に
参加された皆様と思いっきり
不動産話を楽しみました♪


とても充実したひと時となりましたこと
ご参加くださった皆様にお礼申し上げます。

 

4か月、会をお休みさせていただき
久しぶりの開催でしたが、
20:00~お申込み開始で翌日の朝には
満員御礼となってしまい、
楽しみにしてくださっていたのに
ご参加いただけなかった方には
お詫び申し上げます。

 

ご参加くださった13名の方々は
何棟も持って10年以上大家さんをされている方から
旦那様の不動産投資の一助になろうと参加された方、
これから不動産投資を始める方など
さまざまでしたが、

 

不動産投資、賃貸経営には
本当にそれぞれいろいろな悩みがあり
お互いにシェアすることで皆で解決策を
出し合ったりと、
とても勉強になりました。

 

参加された方から素敵なご感想もいただきました。
〇久しぶりに参加させていただき前向きに動いて行こうと思いました。
〇やはり女性同士だと気兼ねなく話ができるのでとても良かった。
〇大変貴重な話をたくさん聞けてとても勉強になりました。
〇参加された方の経験談を沢山聞けて不動産投資のメリットを把握できました。
〇他行の金利動向が聞けて良かったです。
〇具体的な質問を持ってきていたので皆さんとシェアしていろいろな角度から答えをいただけてとても良かった。

 

参加された皆様には体調のこともご心配いただき
有難うございました!!
皆様とのご縁に心より感謝いたします(*^人^*)

 

写真は一次会で撮り忘れたので二次会で♪

次回11月は11/28(月)
12月は12/11(日)開催予定です☆

宜しくお願い致します(^^)/

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法