女性不動産投資家・女性大家さんのための交流会第34回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


第34回エレガントオーナーズ


今回は「お金のために働く女 お金を働かせる女」の著書で
不動産投資コンサルタント
株式会社リッチスタイルエージェント代表の
田中美香さんをゲストにお迎えしました。



〇業者目線で今どんな物件を購入したらいいか?
〇買い物件の判断方法
〇お金を働かせる女性になるための
お金の付き合い方と心得

を中心にお話をお伺いしました。


印象に残ったお話は

〇不動産はいつでも買い時
特に今は銀行が積極的

〇賃貸経営は管理がとても大切

〇利回りだけでなく総合的な判断で
物件購入を見極める

〇利回りが低すぎる物件は金利上昇の時に
デフォルトするかもしれないので要注意

〇お金を何のために使うのか明確にする

〇お金持ちになりたければお金持ちの真似をする

〇身なりをいつもきれいに。服は一番安い投資

〇時は金なり。節約するより稼ぐことを考える

〇最小限の行動で最大の利益を追求する

〇お金は使わないと回らない。血液と一緒

〇借金は怖くない。サービサーの存在



美香さんは地方中古RCを中心とした売買専門業者さんですが、
大規模修繕を終わらせて
管理を一度引き受け、地場の信頼できる業者さんに
引き継いでくれるところまでやってくれるそうです。


そういう業者さんであれば
遠方でなかなか見れない物件でも
購入できるかも♪と思いました。



参加された方からも
〇美香さんの明るくポジティブな考えが素晴らしいと思いました。

〇美香さんのお話がとても勉強になりました。

〇不動産、銀行事情が聴けて良かったです。

〇前向きな大きなエネルギーをいただけました。

〇参加された皆様がいきいきしていてより刺激になりました。


などなど素敵なご感想をたくさんいただきました。



とても楽しく充実したひと時となり
素敵なお話をたくさんしてくださった美香さんと
ご参加くださった皆様に
心より感謝申し上げます。



有難うございました!!\(^o^)/




いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法