満員御礼!第33回エレガントオーナーズクリスマスパーティー☆ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資



女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


先週土曜日

30名の不動産を志す女性にお集まりいただき
クリスマスパーティーを開催させていただきました。



本当に華やかでとても楽しかったです(*^_^*)...


ご参加くださった皆様にお礼申し上げます☆

有難うございました!


会の中盤にはサプライズで
ソプラノ大家さんこと
菅原 久美子さんが登場


サプライズゲストに皆様騒然(@_@;)


会場である白金RCの所有者である
多田さまに
華やかな女性の集まりで盛り上がっている時に
クリスマスの歌を聴かせたいということで、
はるばる秋田から来てくださいました~!!


クリスマスにちなんだ
素敵な曲を披露してくださり
その美声に皆様聞き惚れていました♪


そして、参加された皆様と一緒に
アナ雪の「ありのままで」を大合唱♪

盛り上がりました!


今年出版された
「パート主婦、“戸建て大家さん"はじめました!」の
舛添 菜穂子(なっちー)さん、

「インテリア工事姉さんの"デザインリノベーション"で家賃収入UP作戦! 」の
みなやま くみこさん、

「お金のために働く女 お金を働かせる女」の
Mika Tanaka(田中美香)さん、

そして
「今すぐ妻に不動産投資をさせなさい」の
菅原 久美子さんと


著名な方々にもご参加いただき
参加された皆様もとても喜ばれていました♡


不動産に対してベテランから初心者
地主さんから投資家さんまで
いろいろな境遇の方がいらっしゃいましたが


それぞれの体験や苦労をシェアしあい
モチベーションが上がったり
自分の方向性を確認できたり
お互いを高めあうような素敵な会になりました。


ご参加くださった皆様のおかげ様です。
皆様とのご縁に心より感謝申し上げます♡















いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法