不動産ソリューションフェア2015 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


不動産ソリューションフェア
個人投資家パネルディスカッション
無事終了しました(*^_^*)


岡田さんも青山さんも素晴らしい投資家さんで...
改めて勉強になりました☆


ご一緒させてただき有難うございました!!


今回は週刊ビル経営さまの主催で、
ビルオーナー向けのイベントでした。


もともとバブル期に保有していた土地の上に
ビルを建てたケースや相続したケースの
ビルオーナーが多いそうですが、

最近は読者の不動産投資への関心が高くなり、
ビルに投資したい個人投資家も増えているそうです。


そこで、個人投資家の話が聞きたいということで
お声掛けいただきました。


私も先日セミナーで
福岡のスペースRデザイン吉原さんの
ビンテージビルのDIY賃貸と再生のお話を
聞いてビル経営に興味がわいてきました♪


今取り組んでいる新築が落ち着いたら
考えてみたいと思います(*^_^*)






いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法