女性不動産投資家・女性大家さんの交流会第32回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


第32回エレガントオーナーズ


今回は廃墟不動産投資家の
村上 祐章さんをお迎えして



物件を持たずに家賃収入を得る
経験ゼロ、知識ゼロ、無借金で大丈夫な
掟やぶり、型破りの不動産投資の
お話を聞かせていただきました。


まさに掟破り
不動産投資ではタブー視されていることも何のその☆
びっくり仰天のお話がいっぱいでした~!!


コミュニケーション能力が求められますが、
本当に誰でも実践すればできると思える内容でした。


空き家が国家問題になってる昨今
最終的には村上さんの手法にみんながたどりつくのでは?
とも思いました。


参加された方からは
○目からうろこでした。
○賃貸困難者を優先的に受け入れることが学びになった
○村上さんが明るく自己物件を語られるのが面白かった
○前むきな行動力が必要だと思いました。
○リアルな体験談を聞けて良かったです。
○臨機応変に自分でどうしたらいいかを考えてやることの重要さを感じました。
○村上さんはフレキシブルな方で楽しかった。
○村上さんのポジティブな性格が上手く働いているのが学びになった。
○ものの見方が変わればやり方もいろいろだと感じました。
○まったく新しい賃貸のあり方があるのを知りました。
○村上さんの行動力に感動しました。
○発想の転換次第で入居者募集の非常識なアプローチも成功するということが学びになった


などなどたくさんの素敵なご感想をいただきました。


今日は主催者の自分が会場を間違えて遅刻するという
大失態を犯してしまい大変申し訳ありませんでした。


そんな中でも皆様に楽しかったと優しくお声掛けいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しいお話をしてくださった村上さん
ご参加くださった皆様に
心よりお礼申し上げます。


有難うございました!!

皆様とのご縁に感謝申し上げます(^人^)


※集合写真のポーズは村上さんのご提案です♪
楽しかった~♡












村上さんの本はこちら↓




いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件