女性不動産投資家・女性大家さんの会 第30回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


第30回エレガントオーナーズ

今回は浜離宮とレインボーブリッジを臨む
素敵なお店で女性大家さんの会を主催いたしました。

.
念すべき30回目は
「パート主婦“戸建て大家さん”はじめました!」の著者
舛添菜穂子さんをゲストにお迎えして
属性が低い女性でもできる!
築古戸建て投資法について
お話しいただきました♪

参加された皆様からは

○中古戸建に注目していなかったので全てが学びでした。
○なっちーさんの投資判断基準が新鮮でした。
○不動産投資の手法は様々だということを改めて感じました。
○物件やリフォーム会社の見つけ方など参考になりました。
○仕入れ、法人化、公庫融資が勉強になりました。
○なっちーさんの飾らない人柄がとても素敵でした。


などなど素敵なご感想をいただきました(*^_^*)

なっちーさんの戸建投資に対するお考え、
私もとても勉強になりました。


素敵なお話をたくさんしてくださったなっちーさん
ご参加くださった皆様
取材に来て下さった全国賃貸住宅新聞社岡田さま

有難うございました!!


皆様とのご縁に心より感謝申し上げます(^人^)




いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法