女性大家さんの会第29回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


先日は女性大家さんの会を開催させていただきました。


今回も充実した素晴らしい会になりましこと
参加された皆様にお礼申し上げます。


今回はホームページから会員登録されている
会員様限定で告知させていただき

ゲストセミナーはなく
参加された皆様の不動産投資に対する
不安やお悩みについて
じっくりアドバイス&ディスカッション
させていただく形式で
初心者向けの会となりました。


参加された方は
こんなお悩みを抱えられていました。


最近新築アパートを購入したばかりで
竣工トラブルに巻き込まれている


数棟、もしくは数個所有しているけど
新たにいい物件を手に入れる方法に
悩んでいる


初めての不動産投資で
これから買おうとしている物件の
不安要素について意見をききたい


それぞれのお悩みに対する
私からのアドバイスだけでなく
参加された皆様からの実体験のシェアで
私自身もいろいろな知識を得ることができました。


また、今回は
賃貸経営ポータルサイト
「賃貸経営博士」を運営されている
株式会社博士.comのお二方が
取材に来てくださり、

幅広く網羅されている情報源から
実際にお勧めできる先生や会社も
アドバイスいただき、
有用な情報をたくさんゲットできました!!


博士.comの山下様、熊崎様有難うございました。


参加された皆様からは次のとおりご感想をいただきました。


〇数々のアドバイス、他の参加者の方から伺うお話は

本当に勉強になりました。

現在は物件探しにはなかなか厳しい環境のようですが、

焦らず諦めず、納得のいく投資物件を

探していきたいと改めて感じております。

〇ご一緒させて頂いたみなさまも同じように

悩みや不安があることもわかり、

一人じゃないんだなという気持ちが芽生え、

また頑張らなくてはと元気になりました。

〇他の参加者の方々と一緒だと質問や悩みも

自分と一緒の場合共感出来、

知らない事は参考になり刺激になります。


今回も参加された皆様の
お役にたてたことを幸せに思います。


改めて参加された皆様に心より感謝申し上げます。
有難うございました(*^人^*)





いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件