第28回エレガントオーナーズ2周年記念パーティー | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


第28回エレガントオーナーズ2周年記念パーティー
を開催させていただきました(^-^)



凄腕の女性投資家を始め
大地主さんや、これから物件を購入しようと...
不動産投資を志す女性まで
30人の素敵女性が集まり
とても楽しいパーティーとなりました☆



ご参加下さった皆さま
有難うございましたヽ(´▽`)/



会場は
忙しい救急医療の職場で働きながら
2人の子供を育てるかたわら、
不動産投資歴25年
自分のやりたいことを実現された

尊敬する女性不動産投資家・多田和子様が
白金に新築されたRCにオープンしたカフェ

cafe yuu  & relaxation
http://yuushirokane.wix.com/index

を利用させていただきました。



不動産投資の成功を糧に
夢を叶えられたカフェは
癒しとぬくもりにあふれた
素敵な空間でした。



参加された皆様も
多田様が叶えられた夢を見て
モチベーションアップ!


不動産話が尽きない
大盛況パーティーとなりました(*´∀`*)



パーティーのあとは
多田様のご自宅
白金タワーの高層階で
壁一面に広がる
キラキラした東京の夜景と
東京タワーを見せていただき



またまた多田様の不動産投資の成功に触れ
皆様がその夢の実現に感動され



いつまでも尽きない
女性同士のおしゃべりは
本当に楽しく、幸せ~な時間でした。



エレガントオーナーズも
あっという間の2周年でしたが、
これからもず~っと
この素敵な会を続けていきたいと
思いますので、
どうぞ皆様宜しくお願いいたします(^人^)



改めて
素敵な空間をご提供くださった多田様と
受付を手伝ってくださった恵さん
お花をプレゼントしてくださった
弘美さん、なっちぃーさん、しのぶさん、
ご参加くださった皆様に
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました☆








いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件