第27回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


今回は初めて溝の口で女性大家さんの会を
主催させていただきました(^-^)


今回も多くの学びを共有できた
素敵な会になりましたこと
ご参加くださった皆様に御礼申し上げます☆彡


今回は
J-REC公認不動産コンサルタント
賃貸UP-DATE実行委員会代表


賃貸住宅フェアなどで多数の講師を務められ、

横浜市を中心にアパート、テラスハウス
学生寮、駐車場を経営、管理する
スーパー専業大家さん

林浩一氏をゲストにお迎えして

空室対策についてお話していただきました。


築20年以上バス便立地で
賃貸検索サイトでは
ほとんど検索されない物件を
常時満室にする方法


成約率100%の内見時の秘策☆彡

常にUP-DATEした情報を作り
業者の気持ちを掴む方法


入居者とオーナーの対等な関係を築く
定期借家契約のメリットデメリットと
活用ポイント


などなど


元旅行業だった林さんならではの
すべての関係者への細やかな配慮、
圧倒的な行動力と努力


素晴らしいお話を聞かせていただき
あっという間の時間でした。


参加された方からは
○林さんの地道な努力と信念で今の物件になっていることを改めて知りました。
○オーナー自ら動くことが満室経営の秘訣であることがわかった
○林さんの不動産に対する姿勢が素晴らしい
○定期借家契約についてよくわかりました。
○営業力は大切だと思った。初心に帰ることができた。
○SNSの活用が素晴らしいと思いました。
○今日学んだ方法を自分の物件でも試してみたい
○少人数で内容が濃かった
○同じような境遇の方が多くて親近感が湧きました
○緊張してきましたがとても話しやすい雰囲気で楽しく過ごせました。
○女性でも大家さんをやっていけると
たくさんの女性オーナーに会って感じました。


などなど、ご好評を得ることができ、
少しでも参加された皆様のお役に立てたことを
幸せに思います(^-^)


テキストとして使用した
林さんも執筆されている
「行動する大家さんが本気で語る
選ばれる不動産屋さん選ばれない不動産屋さん」も
参加された方にサプライズでプレゼントして下さり
皆様とても喜ばれていました~♡


林さん、
ほんとカッコ良すぎます!!

今日は素晴らしいお話と本を
有難うございました!!!


ご参加くださった皆様にも
心より感謝申し上げます☆

有難うございましたヽ(*´∀`)ノ










いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法