第24回エレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)



土曜日は出版アマゾンキャンペーン
エレガントオーナーズ参加招待特典に
当選された方のための
特別な会でした~(^-^)

ご参加くださった皆様有難うございました!!


男性女性丁度半々ずつで
投資経験のない方や
投資を始めたばかりの24歳好青年から
投資歴10年以上のベテラン投資家さんまで
参加して下さり


カレッタ汐留46階から
浜離宮とレインボーブリッジを見下ろす
眺望のいい素敵なお店で♪


お互いの不動産投資の悩みや不安を
シェアして解決策をディスカッションしたり
皆様の貴重なご経験をお話頂いたり


充実して楽しすぎて・・・・


集合写真を撮り忘れる痛恨のミス・゜・(ノД`)・゜・


参加してくださった皆様ごめんなさいm(_ _)m


参加された方からは
〇さまざまな方がいらっしゃったので、
貴重な刺激になりました。

〇複数の方と他のところでの接点などもあり、
なかなか世界は狭いものとも思いました。

〇今日は皆様より、貴重なお話やご意見などを聞かせて頂き
本当にありがとうございました。
こういったオーナーズ会への参加は初めてでしたので
リアルな大家さんの声を沢山聞く事ができ、
とても勉強になりました。


などなど素敵なご感想をいただきました。


初めての男性も交えたエレガントオーナーズでしたが
男性参加者さまにも
楽しかったと喜んでいただき
会をやっていて本当に良かったな~☆と思いました。


次回からは女性限定に戻りますが、
機会がありましたら、

また男性も参加できる会をやってみたいと思います(^-^)

参加された方々からは
お祝いに素敵なお花やお菓子も頂戴し
重ねて御礼申し上げます♡


有難うございました!!



いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件
買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法