第20回Elegant Ownersエレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


11/30内本塾でセミナーさせていただいた後に、
新宿ワシントンホテルで

女性大家さんの会を
主催させていただきました(^-^)


今回も学びの深い
とても楽しい会になりましたこと
ご参加くださった皆さまに御礼申し上げます。


有難うございました♡


今回は
参加された方それぞれのお悩みを解決する
少人数制のディスカッション形式でした。


参加された方は

財務アドバイザーや建築士の方

長く不動産投資されている方から
これから購入した方まで
バラエティーに富んでいて


多種多様な悩みにいろいろな意見が
飛び交ってあっという間の2時間でした。


参加された方からは

○楽しかったです。
今後の投資についても
じっくり考えるきっかけになりました。


○参加のみなさんのキャリアや
事情が色々で楽しかったです!!
あっと言う間に時間が過ぎました。


○皆さん、日々物件チェックや
努力を怠らずに成果出しておられて
自分の努力の足りなさに気づきました。


○減価償却のこととか税金面での
学びは多かったです。


○まさに聞きたいポイントに的確に
意見をもらえ次なる戦略がたてられた


○各々の意見が聞け、また他者の悩みも
真剣に答えてくれる・・・
仲間がいるっていいなーとしみじみ思えた。
また是非行きたい。


などたくさんの嬉しいお言葉をいただきました♡


今後もより良い会を開催できるように頑張ります。
改めて、ご参加有難うございました!!


今回は5名様限定でしたので
ホームページより会員登録されている
会員様のみご案内させていただき、
受付開始日には満員御礼となりました。


メルマガでのご案内をご希望の方は
こちら よりご登録を宜しくお願いいたします。


皆様とご縁に感謝いたします(^-^)
いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件