第14回エレガントオーナーズin千葉船橋 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

今回は初めて千葉で女性大家さんの会を
主催させていただきました(^-^)
 
お忙しいところ、遠いところ...
ご参加くださった皆様
有難うございます!!
 
今日は不動産会計.comの
http://fudosankaikei.com/ 
重松会計事務所、重松睦先生を
ゲストにお迎えして
「徹底比較!法人vs個人」セミナーを
お話いただきました。
 
不動産業界で有名な
田中美光先生のもとで修行され
たくさんの不動産オーナーの税務を
ご経験されている先生に
法人化による節税メリットと
消費税還付により
圧倒的キャッシュフローを実現する方法を
とてもわかりやすい資料で
丁寧に解説いただき、
すでに法人を設立している私でも
大変勉強になりました!!!
 
ご参加くださった皆様からは
〇法人設立を検討していたので、
とても勉強になりました。
〇法人の税務について、たくさん
知りたいことを教えていただけました。
〇法人設立のメリットがよくわかりました。
〇節税対策が学べてとても知識が深りまりました。
〇体系立てて話が聞けて良かったです。
〇素敵な会で良かったです。
〇少人数でアットホームな会でとても良かったです。
〇すごい楽しい会でした。
〇参加している女性大家さんたちの
いろいろな話を聞けて良かったです。
〇女性ばかりなので気を使わなくて良かったです。
などなど、たくさんのお喜びの声を
いただくことができ、
と~っても嬉しいです♪
 
重松先生、有難うございました!!
また、重松先生ご夫妻を除く全員の方が
アフターにご参加くださり、
またまた不動産話が白熱し
大盛り上がりでした~ヽ(*´∀`)ノ
ご参加くださった皆様
開始から4時間以上も
お疲れ様でした!!
そして
楽しい時間をご一緒させていただき
心より御礼申し上げます(^-^)
有難うございました☆彡
 
 
 
皆様とのご縁に感謝いたします♡

 

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法