女性大家さんの会:第12回Elegant Ownersエレガントオーナーズ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

第12回Elegant Ownersエレガントオーナーズ
主宰させていただきました。
 
ご参加くださった皆様
有難うございました☆彡
 
皆様のおかげで
今日も楽しい時間となりましたこと
御礼申し上げます♡
 
今日は楽待コラムでも大人気、
「主婦大家業は今日も楽し!!」
の著者 蘭木緑さん
 
「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」
「お客様が不思議とファンに変わる女子脳営業術」
の著者 舛岡美寿子さん
 
と、女性として素晴らしい
ご活躍をされている著者さん
おふたりもいらして下さり
とても華やかでした~☆
 
 
今回は
「新築未公開物件の情報入手から
キャッシュフローまで」ということで
私が購入した4棟の新築物件のうちの1棟について、
じっくりお話させていただきました。
 
 
ご参加くださった皆様からは
○具体的な内容で大変勉強になりました。
○女性視点での考え方、見方でとても解りやすく
質問もしやすかったです。
○楽しく勉強になりました。早く私も購入したい
○投資物件を購入する動機付けになり、
モチベーションがUPしました。
○購入するときに収益が見えている物件を
購入することが学びになった
○自己資金が少なくても融資が
受けられることがわかりました。
○新築アパートの利益率の高さにびっくりしました。
○利回りだけでは計れないものがあるんだと思いました。
○女性でも勉強すれば大きい物件を
購入するのも怖くないと思いました。
○皆様のいろいろな体験は刺激になりました。
○気を遣うことなくお話ができ、
ありがとうございました。
○和やかで楽しかった。
 
などなど
載せきれないほど
たくさんの素敵なメッセージをいただき
主催者としてとても嬉しいです♡
 
私も皆様とのお話の中から
たくさんのことを学ばせていただき
感謝感謝です☆
 
皆様とのご縁に心から感謝いたします。
ありがとうございました♡

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法