女性大家さんの会 第9回Elegant Owners開催しました♡ | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


昨日は女性大家さんの会を主催させていただきました(^-^)

素敵なホテルラウンジカフェで
美味しいパンケーキを食べながら

女性ばかり11人で♡...

3時間止まることなく不動産話で盛り上がり
楽しく充実したひと時となりました☆彡

ご参加くださった皆様、
有難うございましたヽ(´▽`)/

今日は、参加された皆様のお悩みを
シェアして解決策を出し合う
グループディスカッション方式でした。

どういう物件を購入したら?という悩みから
物件が買えない!
融資、入居付、管理会社の操作方法
ライフプランに沿った不動産投資の考え方
競売物件、心理学の話まで

一つとして同じ不動産が無いように
皆様それぞれが様々な悩みを抱えて
いらっしゃいました。

それでも
ディスカッションする中で
お互いの経験からた~~くさんの
解決策を提案していただき、
とても学びの深い会になりました!!

参加された方からは、

○かなり勉強になりました。
○パワフルな大家さんのお仲間の中にいると
パワーをいただき新たにやる気が出ました。
○人の話が参考になった。面白かった。
○世の中には努力されている方が
たくさんいるんだと思いました。
○ディスカッションすることによって
新しいアイデアが生まれた。
情報の交換は大事だと改めて感じた。
○皆さんいろいろなことを考えて
大家業をされているんだなと思い
とても刺激になりました。
○さらにブラッシュアップしていきたいと思った。
○いろんなお話が聞けて楽しかったです。
○参加されている方の工夫が素晴らしい
○これから少しずつ学習して本当に大家になりたいです。
○今の自分の現状でも大家になれそうと分かり嬉しかった。
○皆さんの意識の高さに感心しました。
○ひとりで悩んでいましたが、ここに来て
違う視点での意見が聞けて良かった。

などなど、お喜びの声をいただくことができ
会を主催させていただいたことに
幸せを感じています☆
私自身も本当にたくさん勉強させていただきました!!

3回連続ご参加くださっている
せいこさんには、
人生の先輩として・賃貸仲介のプロとして
沢山のアドバイスをいただき感謝感謝です。

改めて、
ご参加くださった皆様にも御礼申し上げます。
有難うございました♡

皆様とのご縁に感謝いたします(^-^)





いつも応援有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件