女性不動産投資家・女性大家さんの会第8回Elegant Owners開催しました。 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


今日は女性不動産投資家・女性大家さんの会
第8回Elegant Ownersを
主宰させていただきました~(^_^)

今日もとても楽しく、
充実して有意義な時間になりましたこと...
ご参加くださった皆様にお礼申し上げます。

有難うございました!!!

今日のゲストは

4か月で8億円の不動産投資に成功され

現在は建築中を含めて
11棟140室、区分所有5室を所有

保有物件の購入金額は14億円(2棟の建築中を含む)
満室キャッシュフローは月額440万円!!

サラリーマン大家さんのスタートアップに
注力して、
1年で19名の方の不動産投資をスタートを
フォローアップ。白井さんを含めて
20名で50億の不動産投資を実現

という桁違いの実績をお持ちの
メガ大家、白井知宏さん

超!!紳士的で優しい白井さん、
女性陣にぐるりと囲まれ
黒一点でしたが、全然違和感ありませんでした~(^_^)

ご自身のライフプラン、
綿密に計画された夢に向かって
着実に不動産投資を進める考え方

物件購入時に、大成功しているメンターや
融資を引き出すバンカーに助言を求めて
地に足の着いた、スピード感のある資産形成する
謙虚だけどダイナミックな投資に対する姿勢

不動産投資の相乗効果を狙うビジネス

さらにジャンプアップするための戦略

などなど

成功している方の生のお話を聞くことができ
とても内容の濃い素敵な勉強の時間となりました。

美味しいランチをしながら
3時間みっちり不動産話

実際にお困りの案件について意見を出し合ったり

白井さんのお話に加えて、
ご参加くださった麻布十番で不動産業を営まれている
赤羽さまにも、たくさんの専門的なご意見を
いただくことができ、さらにレベルの高い会になりました。

ご参加いただいた皆様から
○とても勉強になりました。
○皆さん勉強熱心
○ビッグオーナーの白井さんの大きな話を聞けて勇気づけられた
○前回も、前々回も、まだまだ聞き足りない感じでした。
何を聞いても、もっと聞きたい~と思います。
○自分とは違うスケールの大きい話が聞けて楽しかったです。
○素晴らしい経験をさせていただきました。
○今日初めてお会いする方々がいろいろな知識をお持ちなので
刺激になりました。

と、お喜びの声をいただき、
会を開催させていただいたことに幸せを感じております。

白井さん、ご参加くださった皆様
寒風吹きすさぶ中、ご足労いただき
素敵な時間をご一緒くださり、
改めて、有難うございました(*^_^*)

皆様とのご縁に感謝いたします☆☆☆

というわけで、女性大家さんに囲まれて
不動産のお話をしたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ!ゲストでいらしてくださいませ。
お待ちしております♡
今日一日が皆様にとっても素敵で幸せなものになりますように。



いつも応援有難うございます。ドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件