女性不動産投資家・大家さんの会 第7会Elegant Owners/第3回The Club女子会 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)


今日は女性大家さんの会を主催させていただきました。

ご参加くださった皆様には感謝感謝でございます!
有難うございました☆

あっという間の3時間半...

セミナーは皆様真面目に真剣に耳を傾けてくださり、
歓談の場では盛り上がりすぎておしゃべりが
止まらないぐらい、楽しく素敵な時間となりました(^^)

ご参加下さった皆様からは
○楽しかったです!(たくさんの方からいただきました。)
○いろいろな知識を勉強させていただいてとても良かったです。
○楽しく前向きな方が多く、元気をもらいました。
○とても勉強になりました。
○人脈が増えてとても楽しい会でした。
○意識の高い方と一緒になれて良い刺激となりました。
○素敵な会でした。
○いろんな刺激をもらえて楽しかったです。
○いろんな方のお話が聞けてよかったです。
 セミナーも面白くためになりました。

と、たくさんのお喜びの声をいただき

私も会を開催させていただき
幸せを感じております♡

また、内容が少し難しかったというご意見も
ありましたので、

もう少し範囲を狭くして、全く知識のない方にも
段階的にご理解いただけるような、
セミナーを考えていきたいと感じました。

不動産投資に興味がある方から
何棟も所有されているベテラン大家さん

大家さんでありながら
不動産に特化した会計事務所の方や
不動産会社まで立ち上げられているプロ
まで参加して下さり、

たくさんのいい情報をシェアしてくださって
私自身、とても勉強になりました☆彡

素敵な時間をご一緒下さった皆様に
改めて御礼申し上げます。

有難うございましたヽ(´▽`)/
皆様とのご縁に感謝いたします♪

それにしても、こんなにたくさんの
女性大家さんが集まると壮観ですね(^-^)
本当に集まってくださった皆様のパワーがスゴイ!!









今日もお読みくださり有難うございます☆

皆様にとって明日も素敵な1日になりますように。

いつもポチポチっと有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村