女性大家さんの会 第2回The Club女子会(第4回Elegant Owners) | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て大家☆みほちです(^-^)


いつもポチポチっと有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村


今日も女性大家さんの会を主催させていただきました。

今回は2ヶ月に1度の株式会社バトラーズさんとの共催
The Club 女子会

ご参加くださった皆様、有難うございました☆彡
今日も楽しかったですね♡

今日はマンションミカコ代表
吉田美夏子社長が
熟練職人さんを率いて
リフォームセミナーをしてくださいました♪

セミナー中、真剣にメモる女性投資家さんたち

質問タイムには皆様それぞれの悩みや課題について
職人さんたちを質問攻め!

クロスの張替えや外壁塗装が倍近くピンはねされてる
見積書の例もお持ちいただき、
とてもわかりやすかったです(^-^)

長持ちする工法や
将来的な修繕コストを抑えられる工法、
新しい試みも知ることができましたし、

自分の過去の修繕も人工代を上乗せされてたり
現在進めている修繕が、比較的良心的な値段だったことも分かり
とても勉強になりました。

ご参加頂いた皆様にも
・実際の施工者(職人さん)のご意見を伺えて良かったです。
・実際に建材を手にとって見ることができて良かったです。
・みなさんが実際にリフォーム等で悩んでいることを聞いて
 参考になりました。
・具体的な数字と一緒に伺えて良かったです。

などなど、お喜びの声をいただくことができました☆彡

ご参加くださった皆様、

ショッキングピンクの超カワイイ!ピンクの作業着で、
丁寧に説明してくださった美夏子さん、

熟練ならではのご意見を沢山出してくださった職人さん方、

㈱バトラーズ、亜希さん

改めて有難うございました!!!!(*^_^*)

次回11/13に行われる通常のThe Club定例会では
https://www.facebook.com/events/162764483934819/?ref_dashboard_filter=upcoming
ゲストスピーカーを務めさせていただきますので、
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

皆様とのご縁に感謝いたします☆